2010年7月28日水曜日

LIVE GAMES

「NANA MIZUKI LIVE GAMES2010」

西武ドーム炎の2連戦終了!
いや~ヘタばった。
暑いし蒸す。
何もしないでも体力が奪われて行く感じ。
特に初日の暑さは物販を回避して万全の筈なのに、
ライブ始まる前に頭がクラクラっとして、
ただ座ってるだけなのに足がつる始末。

で、その症状は「熱中症の初期症状」と
後で教えてもらってビビッた。Σ( ̄ロ ̄lll)
あの炎天下で物販並んでたら本当にヤバかったと思う・・。


そして初日の暑さのダメージはアリーナでも顕著。
スタンドから見てていつもの勢いがどこか無い。
コール&レスポンスの反応が気持ち薄い。
倒れて運ばれて行く人も見た。

スタンドであの蒸し暑さだからアリーナの
灼熱地獄っぷりは推して知るレベル。
あの炎天下で物販を数時間並んだ人が
アリーナにいると思うと怖すぎる!

本当に去年の涼しい西部ドームライブは
奇跡的な1日だったんだな~。
もし来年も西武ドームでやるなら、
なんとか涼しい日に当たって欲しい!


という訳でライブ本編のレポは
同人作業が終わり次第のんびり書きます。

0 件のコメント: