2009年11月3日火曜日

夢幻


水樹奈々20thシングル発売記念&オリコン3位記念に
PVとジャケットのイメージでイラストを描いてみた。

今回は夢幻が曲的にも歌詞的にも濃かったので、
イラストの方も初めて厚塗り系にチャレンジ。
しょっぱい出来ですが今出来る精一杯!
もっと精進せねば。

しかし初めての厚塗りだったせいか
むちゃくちゃ時間がかかった・・・。
馴れてないからか、センスがないのか?ww
誰か厚塗りを講師して欲しいです。

ちなみに描いてる時は「夢幻」を
超へビーローテーションで聴きながら作業してました。

収録4曲全てそれぞれ好きなのですが、
「Dear Dream」がライブで聴くのが楽しみ!
上手く行けばコール&レスポンス曲になる可能性もあるし。
やっぱり水樹奈々には前向き応援ソングが良く似合う!

あと冬コミ受かってました。
どうしたものか・・・。

0 件のコメント: