2009年11月20日金曜日

宇宙ショーへようこそ

一応タイトルを出して良いという
確認を取ったうえで書くのですが、
たった今、約3年間みっちりメインスタッフとして制作してた
劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」の
スタッフ試写に行ってきました。

感想はこの数年色々あったけど、
一言で表すなら「報われた~」です。
胸を張ってこの作品を3年間作ってましたと言えるし、
その時間をかけた価値のあるそんな作品になってます。
信じてついて来た甲斐があるってなものですよww
マジ面白かったっす!
3回は泣ける!ww
凄まじい濃度!
どのセクションのだれもかれもスゲー上手い!
本当にお疲れ様でした!(自分含めww)

公開したら一般のお客さんとも一緒に見る予定。
早くお客さんの反応が知りたいものですな~((o(^∇^)o))わくわく

0 件のコメント: