2010年1月26日火曜日

劇場なのは

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が
23日に無事公開されました。
全国各会場で大行列を作る盛況振りみたいで何よりです。
自分も新宿初回で体験済みですがww
さらに入場者に配られてるリピートポイントカードが無くなり始めてるとか。
凄いですねー。


そして今回なのはファンとしては新参の自分ですが、
この劇場版で作画監督&原画としてお仕事させて頂きました。
とにかく「なのはファン」に喜んでもらえるように
自分が出来る限りがんばりました!
久々に線が多い作品でしんどい面はあったけど、
好きな作品だとエネルギーが出るもので、
勢いで乗り切れたって感じです。
やっぱ愛ですなーww

あと今回の仕事でやっと水樹奈々&田村ゆかりと同じスタッフロールに載れましたよーww
大画面で「PHANTOM MINDS」と一緒に自分の名が流れるのは感動っす!
ファン的にほんとサーセン(゚ー゚;A

そんでもって劇場なのは主題歌「PHANTOM MINDS」が
オリコンウィークー1位という快挙を達成しました!
奈々ちゃんの紅白出場の影響もあって
かなりテレビ・情報サイトで取り上げられて凄かったです。
なのはの映像があのレベルで全国で流れる日が来るとは・・・。

という訳でCDジャケットのイメージで描いてみました。
字がジャケの柵っぽく表現出来ないかな~っと思ったんすけど、
色々難しかったっす。

0 件のコメント: