2010年3月20日土曜日

スパルタ授業ライブ受講③

alt=""id="BLOGGER_PHOTO_ID_5450380962068612882" />















前日ダメージを完全に引きずりながら14日のライブスタート!


14日はご招待でセンターBの最前席にて参戦。
この日はライブ後の物販で買えた
ペンライト・タオル・リストバンド装備!
やはりそのライブグッズを身に纏うとフル装備でなくても
地形効果+が得られるのだ!ww


今日は前日から変化したセトリ中心にレポ。


5.アオイイロ

・学校モチーフといえばこの曲!
なのにローテセトリ曲の1つという意外性。
・そしてこの曲の後に着火状態UOが
どっからともなく飛んできて足元に転がってきて笑ったww
そのまま消えていくのは忍びないので
コズミックに合わないと思いつつ使用。

13.Endless Chain
・19歳フェイトのキャラソン。
ラジオでお馴染みでキャラソンとしてはメジャーな方かと。

15.POWER GATE
・前日に初めてパワゲのセトリ落ちを体験してわかったけど、
やっぱりパワゲは必要!
なんていうかライブの双頭の大黒柱なんだと再認識。
盛り上がりが違う。

19. Pray
・エタブレからの「なのは曲」コンボ。UO継続率高し。

25. suddenly~巡り合えて~
・最後の曲がツアー中で変わるのは結構レアじゃないかな?
曲名通り「突然」来た感じww

サインボール投げタイム
・今回はラクロスのラケット的なモノで遠投。
結構飛んでたし、かかる時間も西武ドーム比べたら
超コンパクトになってた。


あと追記
・今回はデカ風船に何度も触れた。結構重かったです。
・サプライズとしてツアー千秋楽である名古屋ライブの一部を
「春うた」の中で生放送すると発表。
・初めて千秋楽に参加しない自分涙目。
だけど逆に考えると家でライブが見れる事を喜ぼ。実況楽しみ!
・そして今日の席は前が通路だったから
久しぶりに本気モードで飛んだ!
・その結果、かつて無い筋肉痛に襲われた。
今・仕事が自宅作業で本当に良かったww

0 件のコメント: