2010年3月17日水曜日

スパルタ授業ライブ受講②

























そんなこんなでライブ13日編レポです。

13日
会場入ってびっくり!
ほとんど最前席!
ステージまで6mって感じ。
FCイベント行けなかった俺に神は降りたのだww

1.SUPER GENERATION
2.You have a dream
3.DISCOTHEQUE


・奈々ちゃんアリーナ後方からトロッコに乗って登場。
・制服衣装にハートキャッチ
・運動不足がたたり3曲目で足がつる俺ww

4.Mr.Bunny!
5.フリースタイル
6.COSMIC LOVE


・ヘソ出し制服へキャストオフ。
・またもトロッコに乗ってアリーナ後方ステージへ。

7.UNCHAIN∞WORLD
8.Don't be long
9.夢幻


・ユニコーンに乗って奈々ちゃん再登場。
・騎士と姫の中間みたいなカッコイイ系のエレガントドレス衣装。
・アンチェインのコールもなかなか良好。

10.深愛
11.PHANTOM MINDS


・ドレスをキャストオフして軽めのゴシック衣装に変化。

12.Dear Dream
13 ミライトラベル(みなみけキャラソン)


・奈々ちゃんピンクナース衣装で登場。
・FCイベント不参加の自分には「Dear Dream」初体験。
これは想像以上にテンション上がる!

14.JUMP!
15.NEW SENSAITION

・JUMP!は初経験のタオル曲。難易度高し!

16.天空のカナリア
17. Silent Bible
18. ETERNAL BLAZE
19. PTears' Night


・ストリングパート。UO祭り。
・なんと奈々ちゃん約2年ぶりにフライング登場!
天空~合わせで飛びましたww
・曲名のカナリア合わせで衣装は黄色のドレス。
でもなぜかロングドレスなのにヘソ出しww

20. Inside of mind
21. Gimmick Game


・下半身のロングドレス部分が外れダンスモード衣装可変。
・今まで前半だったダンスパートがラストに来て
体力的に死ぬかと思ったww
・そのままアンコールを叫ぶのは本当にしんどかった~。

22. Song Communication
23. Sakura Revolution(ゲスト:Prits)


・ここでサプライズでPritsの桑谷夏子・望月久代・小林由美子登場。
・これは予想しやすそうで、なかなかどうして想像の外だった。
・曲中にでっかい風船登場。初日は最前席だったのが災いして触れず。

24. STORIES
25. TRANSMIGRATION

・久々のトランスで最後のUO着火!
・凄い勢いで初日終了!
・へろへろになった体にエネルギーを入れるため焼肉食ってホテルへ。
・体中にアンメルツ塗りたくって睡眠!

初日終了!

レポ③ライブ14日編へつづく

0 件のコメント: