2010年8月30日月曜日

初リリカルマジカル参加。

完売した夏コミ新刊の再販どうしようかな~?と考えてた矢先、
「リリカルマジカル10」のサークル参加締め切り直前と知り、
勢いにまかせてサークル参加申し込みました!

ぶっちゃけ再販しようとしている冊数では
完売してやっと少し利益が出る位なのですが、
まがなは自分で作った新刊を夏コミの時、
現地に行けず手売り出来なかった事が
どうしても心残りだったので、
赤字覚悟の再販に踏み切ってみました!

と言いつつ余ったらなんとか冬コミで!
とか思ってはいますがww


しかしフェアリングとして
かなり久々のオンリー即売会。
楽しみだな~。
個人的にイチなのはファンとしても
なのはオンリー楽しみ!
だって夏コミ行けなかったから
全く新刊なのは本買えて無いからね!ww


0 件のコメント: